サポートの流れ
01.ヒアリング・現状把握
オンラインまたは対面にてヒアリングを行います。
現在の労働時間管理方法(タイムカード、出勤簿)、就業規則、賃金台帳などを確認しながら状況の整理や、課題をお聞かせいただきます。
02.導入システム選定・コンサルティング
ヒアリングの内容を整理し、導入システムのご提案やコンプライアンス上改善すべき事項、対応方法のご提案をいたします。
03.システムの設定代行
要件に沿ったシステムの設定を行います。
基本情報の登録(会社情報、従業員情報の登録など)勤怠、給与の過去データを登録し、集計結果の検証をします。
04.運用テスト・社内ルール整備
運用テスト(現在の時間管理、給与計算システムと併用して1~2ヵ月ほど)
想定通りの結果がでるか、運用方法に問題は無いかチェックする期間です。
管理担当者への研修や新たな労働時間制度の導入支援を行います。
05.運用サポート・アドバイス
導入後もサポートやアドバイスが必要な場合は、引き続きチャット、メールにてサポートいたします。